ask_me_anything_reddit_logo

UnitedStates Counter Logic Gamingに所属する UnitedStates FugLyの両親が、RedditでAMAを行っています。
一部の質問を抜粋して紹介します。
質問①: あなたが初めてプロゲーマーについて聞かされた時、それは時間の無駄だと感じましたか?もしそうなら、何があなたの考えを変えさせたのでしょうか?

FugLyママ: いいえ、決してそうは思いませんでした。私達は彼がプロゲーマーになることは当然であると思いました。
FugLyパパ: もし私がゲームで生計を立てることができるなら、私もそうなっていたと思います。

質問②: あなたの息子がチーム(Team Liquid)から外れた時、どのように感じましたか?

FugLyパパ: それは悲しかったですが、私たちは彼が新たなチームに加入できることを知っていました。また、Team Liquidでの経験は素晴らしいものでした。

質問③: FugLyは多くの時間をゲームに充てているため、社会生活の経験がないことや、友人を失うというようなことを心配したことはありますか?

FugLyママ: もちろん心配でした。しかし面白いことに、彼は友人と連絡を取り合う為にCSをプレイし始めました。私達家族が引っ越した時、彼は友人とまた話すことができるようにCSをプレイしていました。

質問④: ゲーミングハウスについて思うことはありますか?

FugLyママ: 小さなスペースに個性がたくさんあります。私はスケジュールがあり、トレーニングをするという構造は好きです。

質問⑤: 息子が初めて契約(及び給料)にサインした時、あなたの反応はどのようなものでしたか?

FugLyママ: 私は彼がゲームでお金を稼ぐようになったことに興奮していました。しかし、どんな仕事でもクビになることがありますし、契約はそれを変更しません。でも、契約にはプレーヤーに対してより多くの保証があります。

FugLyパパ: 私は、「ゲームばかりしていると役立たずになるよ」といつも言われてました!!!
AMA with the mom of CLG's newest player FugLy!