pixelfire news banner

元CSGO.oneのメンバーが先月23日に契約したチームPixelFire Gamingが、
選手との契約を終了したことを発表、選手らは再びOrglessとして活動開始しました。
PixelFireの目標やビジョンは素晴らしかったし、スタッフもいい人達でした。
しかし残念ながら、私達とPixelFireとの当初の計画はうまくいきませんでした。
そしてこれが、今のところ最良の選択肢であると感じました。

私たちは最高の組織を求めています。
きっと再び、他のチームの元であなたの御目に掛かれるでしょう。

Sweden BARBARRがHLTV.orgに語りました。
CSGO.oneとして活動していた選手たちは、先月、組織側から八百長試合を提案されたため、
チームとの契約を終了し、スポンサーのいないOrglessとして活動を開始しました。
(後にオーナーからではなく、マネージャーが個人的に提案していたことが判明)
CSGO.oneの選手が八百長を提案されたためチームとの契約を終了

しかしすぐにPixelFire Gamingと契約したことを発表、1月23日から活動を始めました。
が、今回わずか11日でPixelFireとの契約を終了することとなりました。
選手たちは再びOrglessとして活動を開始しています。

Team Orgless (ex-PixelFire Gaming)
  • Hungary flash
  • Hungary DeadFox
  • Denmark maeVe
  • Denmark tabu
  • Sweden BARBARR
  • Hungary Boco (coach)

  • PixelFire lose CS:GO team