9135

NOR Team Dignitasに DNK tenzkiと NOR cromenの加入が発表されました。

両者はEurope Minor Championship: Krakow 2017のクローズド予選に、SWE Maikelele, BIH pitaに代わって出場、予選通過し本戦へ進出していました。

今回の発表で、Maikelele, pitaに関する声明はありませんでした。
ロスターではInactiveとしておりますが、事実上の脱退(Kick?)と見られます。

NOR Team Dignitas

  • PRT fox
  • NOR jkaem
  • NOR RUBINO
  • NOR cromen
  • DNK tenzki
  • NOR zEVES (Coach)

  • SWE Maikelele (Inactive?)
  • BIH pita (Inactive?)

SWE Maikeleleは、SWE pyth, SWE SKYTTENらと共に SWE ESG!としてMinor Championshipのオープン予選に出場したことが確認されておりますが、敗退しています。

同様にDreamHack Summer 2017のクローズド予選でも、SWE GreyFaceNoSpaceとして出場した上記メンバーらは惜しくも敗退してしまったようです。

Maikeleleとpitaは、3月の EU Team Dignitasへの加入当初のメンバーでしたが、今月はじめ頃に脱退が噂され、後にMaikeleleは声明を発表していました。

【関連記事】
Official: dignitas add TENZKI & cromen | HLTV.org