mogolz_taipei

先日、IEM Taipeiで見事優勝を果たし、
MLG Columbusメイン予選と、IEM Katowiceへの出場権を獲得した Mongolia The MongolZが
中国のポーランド大使館で、ビザを取得したことが明らかになりました。

MongolZは、先日のMLG Columbusメイン予選に出場する予定でしたが、
モンゴルのアメリカ大使館が選手らのビザ発給を拒否していました。

大会を主催するMLGによる事情説明など手をつくしましたが、3度に渡って拒否されてしまい
モンゴル勢初となるメジャー大会進出の夢は絶たれてしまいました。
米国大使館が、MLG Columbusメイン予選に出場するThe MongolZのビザ発給を再び拒否、予選出場は絶望的状況

さらに、来月行われるDreamHack Masters Malmöアジア予選への出場も決まっています。

Өнөөдөр үнэхээр Монголчуудыг баярлуулсан сайхан өдөр байна. Бид Katowice-д түүх бүтээх гэж байна. Дэлхийн топ багуудтай ...

Posted by The MongolZ on 2016年2月28日