600px-Jkaem_at_PGL_EU_Minor_Bucharest_2017

NOR Team Dignitasから NOR jkaemと DNK AcilioNの脱退が明らかになりました。

AcilioNは今年9月、チームの新IGLとして ESP loWelと共に加入。
HLTV.orgによると、既に公式サイトから削除されている両者にかわり、9月にラインナップを外れた NOR cromenが復帰し、今後ESEA Openの試合ではコーチの NOR zEVESを起用して挑むとのこと。

今後新たなメンバーの加入が発表される可能性があります。

NOR Team Dignitas

  • PRT fox
  • NOR RUBINO
  • ESP loWel
  • NOR cromen
  • NOR zEVES

NOR jkaemは今年3月にTeam Dignitasが再結成された当時からのラインナップで、EU FaZe Clanが2016年にG2 Esportsのメンバーを買収し設立した当初のオリジナルメンバーでもありました。

Team Dignitasが3月に結成された当初は SWE Maikeleleらもラインナップに含まれていたものの、後に正式な脱退の発表はないまま、新メンバーとして DNK tenzkiと NOR cromenの加入が発表されました。

さらにその後、tenzkiとcromenは DNK AcilioN, ESP loWelと置き換えられることになりましたが、今回再びcromenがラインナップに加わりました。

現在のところ、Team Dignitasから正式な発表はありません。

dignitas release AcilioN, jkaem | HLTV.org