『もちもちCS:GO情報ブログ』をご覧いただいてありがとうございます。

2015年12月17日より更新を続け、まもなく2年を迎える当ブログですが、管理人多忙のため、本日2017年11月13日をもって更新を停止させていただく運びとなりました。

元々趣味の延長線上ではじめたこのブログでしたが、主にTwitterで拡散していただいている皆様のおかげで、ブログを知ってくださる方が増えてきて、とても嬉しかったです。

できれば細々と続けていきたかったのですが、ブログ更新のための時間がほとんど取れなくなってしまい、アナウンスから数時間後には更新したいと思う記事であっても、公開が翌日や翌々日などになってしまう可能性があり、それならいっその事完全に更新を止めよう、と思いました。

急な発表になってしまい、申し訳ありません。

一度でも当ブログを御覧頂いた方、Twitterやコメントで反応して頂いてる方、記事にしてほしい話題を投稿頂いた方々、いままで本当にありがとうございました。