750x400_newlogo-1

4月14日に公開、20日に更新しました。

France Team LDLC.com White / Blue両チームの解散が発表されました。(4月14日)

LDLC.com Whiteからは、先月 France DEVILが France EnVyUsに移籍、
さらに先日、France G2 Esportsが Belgium Ex6TenZに代わり、France bodyyを移籍させていました。

そして今回、メンバーが3人となっていたWhiteと、Blue両チームの解散が発表されました。
元メンバー8名の新たな所属先は明らかになっていません。

 Ex6TenZを中心に新LDLCを形成か

4月14日時点でお伝えした情報では、現在 France EnVyUsでコーチを務める
Schweiz Maniacも加入するとされていましたが、
今日Vakarm.netが出した報告によると、Maniacは参加しません。

そしてまもなく設立されるであろう新LDLC.comのラインナップは以下のようになります。

New LDLC.com Lineup?
  • Belgium Ex6TenZ
  • Belgium to1nou
  • France matHEND
  • France BouLy
  • GreatBritain ALEX

  • 現在のところ、正式な発表はされていません。

    LDLC : Construction d'une équipe inédite (フランス語)
    White & Blue : the end of an era (フランス語/LDLC解散公式発表)