2016y06m05d_132351596

France G2 Esportsのドキュメンタリー動画に収録されていた
France shoxがチームメイトに対して語った内容が感動的だと話題になっています。

動画は、前メジャー大会MLG Columbusについての内容であり、
元IGL Belgium Ex6TenZが脱退する直前の大会となりました。

G2 Esportsはグループステージ初戦で大敗を喫し、
敗者側ブラケットで UnitedStates Cloud9に快勝していました。
その翌日、グループステージ最終戦 vs. Poland Virtus.Proが動画内のシーンとなっています。

なお、この記事は依頼によって作成されました。
ご投稿下さった方ありがとうございます。


France Richard "shox" Papillon

心からゲームに入って燃え上がろうよ!
僕は昨日のように熱狂したい!

もし仲間が戦ってたら、すぐに助けてあげよう。
そしてエネルギッシュにプレーしよう。

もし敵が入ってきたら、
すぐにスモークとフラッシュを投げてチームメイトを助けてあげよう。

僕たちは一緒にプレーしているんだよ。
仲間が苦戦していたら、彼を助けてあげよう。
僕たちは一緒にCSをプレーし、生きていることを実感しなきゃダメなんだ。
すぐに行動しましょう。

敵が凄いプレーを出したとしても、誰も気にしてないよ。

これは戦いです。そして僕らは一緒に戦っています。
僕たちは同じ1つの手の5本の指だから、一緒に勝たなきゃ意味ないんだ。

Shox's Speech to his teammates.
shox's motivation talk for his team at MLG Columbus