header

下記パッチ1.35.4.7rcについては、 9月17日のアップデートで正式リリースされました。
Beta版のアップデートがリリースされました。
このアップデートを有効にするには、Steamクライアントのライブラリから
CS:GOを右クリック→プロパティの「ベータ」より1.35.4.7rcを選択する必要があります。

ただし、ベータ版を実行しているときは通常のサーバーには一切接続できません。
通常のプレーを行う場合はベータ版を「なし」に設定してください。

今回配信されたBeta版パッチ1.35.4.7rcでは、
主にキャラクターのアニメーションについて変更(事実上の修正)が行われています。

たとえば、一人称カメラの視点は
三人称視点の頭部よりも高い位置にくることができなくなりました。
これにより一人称と三人称視点でのズレが改善されています。

これは三人称視点(相手側視点)では頭が見えていないのにもかかわらず、
プレイヤー視点(一人称)で相手を視認できる、という問題を防ぎます。

また、落下時の着地アニメーションや爆弾設置アニメーション、
連続したしゃがみを防止するanti-crouch-spam systemにも変更が加えられたほか、
Hitboxのズレから生じる問題についても修正されたもようです。





このBeta版パッチは近日中に正式リリースされるものと思われます。

Pre-Release Notes for 9/09/2016