5571

【10/06追記】
下記 Sweden GeT_RiGhTの発言と同様に、
Sweden Maikeleleは、EPICENTER, Pro League Finals, ELEAGUE S2に
Sweden Ninjas in Pyjamasから出場することをTwitterで明らかにしました。

ELEAGUEのグループステージを終えた後、
約2週間後にはIEM Oaklandを控えており、NiPの出場が決定しています。
ELEAGUEのグループステージ終了後(11月7日~?)に Sweden pythが復帰するのかなどは不明です。


Sweden Ninjas in Pyjamasの Sweden GeT_RiGhTは自身のTwitch配信で、
今後もしばらくは Sweden Maikeleleを起用する予定であると明らかにしました。



Twitchチャットの質問に答える中で Sweden GeT_RiGhTは、
今後開催される以下の3大会について、Sweden Maikeleleと共に出場する予定であるとしています。


ただしこれは公式決定ではなく、あくまでも現在の計画であるとのこと。
また、これらがESL One New York 2016に招待されなかった理由だろうとのことです。

 Maikeleleと共にStarLadderで優勝へ

Sweden Ninjas in Pyjamasは8月中旬頃、Sweden pythの手首の負傷を理由に
一時的に Sweden Epsilon eSportsの Sweden disco doplanを起用すると発表しました。

数試合、ESL Pro Leagueのオンラインリーグに出場しましたが、
disco doplanはEpsilon eSportsとの契約があるため、
約2週間後、フリーとなっていた元メンバーの Sweden Maikeleleの起用を発表。

そして Sweden Maikeleleと共に出場したStarLadder i-League StarSeries Season 2では
見事 France G2 Esportsを破り、優勝しました。
スタンドインメンバーを含むチームのビッグトーナメント優勝は史上初めてのことです。

ELEAGUE Season 2のグループステージにもMaikeleleが出場した場合、
Sweden pythが最後に公式試合に出場したのはELEAGUE Season 1のPlayoffsのため、
NiPは通算で3ヶ月以上、スタンドインメンバーによる活動を強いられることになります。

OfficialGeTRiGhT - Twitch.tv