ไไไไไไไไ

Ninjas in Pyjamasは31日、 GeT_RiGhTを5人目のプレーヤーとして発表しました。
これにより Ninjas in Pyjamasの2016年ロースターが確定しました。

Ninjas in Pyjamas 2016 Lineup
friberg
Xizt
pyth
f0rest
GeT_RiGhT

昨年の12月初めに alluがNiPを脱退すると発表し、残る4人は契約するのか、
GeT_RiGhTの北米移転など大きな変更があるのかコミュニティ上で議論されていましたが、
結果的に4人は2012年からのメンバーが継続してNiPでプレイし続けます。

GeT_RiGhTは先日、実際にCloud9に参加するつもりだったと述べています。

AWPerの alluに代わりRiflerの pythが加入したことで、
今後はf0restがAWPを持つシーンが増えると見られます。

 Jacob "pyth" Mourujärvi

alluに代わって加入する pythは、Luminosity GamingやWinterfoxなどで活動していました。
2013年にはn!facultyで pronaxらと共にDreamHack Valenciaで優勝、
昨年10月のThe World Championships 2015ではスウェーデン代表として
Xiztや pronaxと共にプレイし、3位となっています。

 f0rest and GeT_RiGhT

f0restは2005年にBegrip GamingのメンバーとしてCS1.6でプロデビュー。
翌年の2006年に Fnaticに加入し、2009年には GeT_RiGhTが加入します。
しかし2010年、GeT_RiGhTらはFnaticから cArnと dsnをメンバーから外し、
Robbanと allenを追加するようFnatic運営陣に要求しましたが、運営陣はそれを却下します。

66

その結果、GeT_RiGhT, f0rest, GuxはFnaticを去ることになり、
f0restとGeT_RiGhTは SK Gamingに移籍します。

その後2人は2012年に Ninjas in PyjamasでCS:GOでの活動をスタートします。
f0restとGeT_RiGhTは同じチームでプレーし続けて7年になりました。


2015年のNinjas in Pyjamasは大きなトーナメントでの優勝は1大会のみで、
2014年までと比べて明らかに低迷しており、メンバーの変更は必至でした。

GeT_RiGhTの北米移転やG2 Esportsからメンバーが移籍するのではと、
様々な憶測が流れましたが、結果4人は残り、pythが加入することとなりました。
Ninjas in Pyjamasが以前のような強さを魅せることができるのか、関心が集まります。

14957917202_1b4d33bac4_k

Ninjas in Pyjamas presents: Ninja #5