CS:GOアップデートがリリースされました。
新しいナイフスキンを含むGamma Caseが追加されています。
[CS:GO]
-Gamma 武器ケースを追加、
コミュニティデザインの武器17種と新しいナイフスキンが含まれます。
-Operation Wildfire アクセスパスの新規購入ができなくなりました。
[XP]
-新規のCS:GOプレーヤーは、
プライベートランクのXPを大幅に獲得できるブーストを手に入れます。
-新規のCS:GOプレーヤーは、
マッチメイキングにプライベートランク2から参加することが出来ます。
[Prime BETA Update]
-Primeアカウントになる為には、以下の条件を満たす必要があります。
Steamアカウントが電話番号と紐付けられており、
CS:GOプライベートランクが21以上またはサービスメダルを獲得している事。
-Primeアカウントのユーザーは、マッチメイキングの際に
Primeアカウントとのみマッチするオプションが選択可能です。
-パーティーのロビーからマッチメイキングを開始する場合で、
Primeアカウントとのみマッチメイキングしたい場合は、
パーティーメンバーの全員がPrimeアカウントである必要があります。
[SOUND]
-弾薬が少ない時に射撃すると特殊な音が鳴るようになりました。
-以下の武器の銃声が調整されました。(MAG-7, M249, Negev)
今後その他の武器についても調整を行う予定です。
-新たなスモークの音は、爆弾解除音と干渉しにくくなります。
-パーティーロビーでのテキストチャットに新たな音を追加。
[MISC]
-Classic Game Modeにおいて、
ラウンド中に稼いだお金を、同ラウンドの再購入時に利用できなくなりました。
つまり、PistolラウンドでSMGを購入することが不可能になります。
-自殺または切断に伴う相手プレーヤーへの補償金は、
ウォームアップ中やフリーズタイム中に振り込まれなくなりました。
-BOTをコントロールし、ラウンドが時間切れになった場合、
コントロールしていたプレーヤーは
ラウンド終了に伴うお金を受け取ることが出来るようになりました。
-フリーズタイム終了後に再接続するプレーヤーの為の
従来のスポーン猶予時間2.5秒を削除しました。
-mp_halftime_durationの上限値は5分に増加しています。
-sv_spec_post_death_additional_timeを追加。
これは観戦しているターゲットが死亡した際、
新たなターゲットに切り替わるまでの時間を遅延させることが出来ます。
-sv_alltalkは以下の2つに置き換えられました。
sv_talk_enemy_deadとsv_talk_enemy_alive
-Classic Casualモードにおいて、デフォルト設定で
コミュニケーション可能なのは生きているプレーヤーに限られます。
[MAC]
-いくつかのバグ修正。(省略)
Release Notes for 6/15/2016